図書館

なぜ「お客様は神様です」では一流と呼ばれないのか : 世界屈指のレジェンドホテル「ザ・プラザ」で学んだ : "The customer is king!" 新しいホスピタリティーの作り方

奥谷啓介著. -- ぱる出版, 2012. <BB40062617>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 八王子 4F 和図書 689.8/O-57 00011791527 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 八王子
配置場所 4F 和図書
請求記号 689.8/O-57
資料ID 00011791527
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 なぜ「お客様は神様です」では一流と呼ばれないのか : 世界屈指のレジェンドホテル「ザ・プラザ」で学んだ : "The customer is king!" 新しいホスピタリティーの作り方 / 奥谷啓介著
ナゼ オキャクサマ ワ カミサマ デス デワ イチリュウ ト ヨバレナイノカ : セカイ クッシ ノ レジェンド ホテル ザ プラザ デ マナンダ : The customer is king アタラシイ ホスピタリティー ノ ツクリカタ
出版・頒布事項 東京 : ぱる出版 , 2012.5
形態事項 191p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784827207088
その他の標題 異なりアクセスタイトル:なぜお客様は神様ですでは一流と呼ばれないのか : 世界屈指のレジェンドホテルザプラザで学んだ
ナゼ オキャクサマ ワ カミサマ デス デワ イチリュウ ト ヨバレナイノカ : セカイ クッシ ノ レジェンド ホテル ザ プラザ デ マナンダ
その他の標題 異なりアクセスタイトル:世界屈指のレジェンドホテル「ザ・プラザ」で学んだなぜ「お客様は神様です」では一流と呼ばれないのか
セカイ クッシ ノ レジェンド ホテル ザ プラザ デ マナンダ ナゼ オキャクサマ ワ カミサマ デス デワ イチリュウ ト ヨバレナイノカ
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 奥谷, 啓介(1960-)||オクタニ, ケイスケ <AU05048065>