ログイン
検索サービス ▼
検索トップへ
分類検索
タグ検索
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
アクセスランキング
レビュー一覧
利用者サービス ▼
利用状況の確認
購入依頼(リクエスト)
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
ブックマーク
お気に入り検索
レビュー履歴
電子資料 ▼
電子ジャーナル(八王子)
電子ジャーナル(板橋・宇都宮・福岡)
帝京大学デジタル図書館(八王子)
≡
書誌詳細
図書館
検索結果一覧へ戻る
なぜ「お客様は神様です」では一流と呼ばれないのか : 世界屈指のレジェンドホテル「ザ・プラザ」で学んだ : "The customer is king!" 新しいホスピタリティーの作り方
奥谷啓介著. -- ぱる出版, 2012. <BB40062617>
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
なぜ「お客様は神様です」では一流と呼ばれないのか : 世界屈指のレジェンドホテル「ザ・プラザ」で学んだ : "The customer is king!" 新しいホスピタリティーの作り方
奥谷啓介著. -- ぱる出版, 2012. <BB40062617>
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
WEB書棚
0001
八王子
4F 和図書
689.8/O-57
00011791527
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
八王子
配置場所
4F 和図書
請求記号
689.8/O-57
資料ID
00011791527
状態
返却予定日
予約
0件
WEB書棚
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
なぜ「お客様は神様です」では一流と呼ばれないのか : 世界屈指のレジェンドホテル「ザ・プラザ」で学んだ : "The customer is king!" 新しいホスピタリティーの作り方 / 奥谷啓介著
ナゼ オキャクサマ ワ カミサマ デス デワ イチリュウ ト ヨバレナイノカ : セカイ クッシ ノ レジェンド ホテル ザ プラザ デ マナンダ : The customer is king アタラシイ ホスピタリティー ノ ツクリカタ
出版・頒布事項
東京 : ぱる出版 , 2012.5
形態事項
191p ; 19cm
巻号情報
ISBN
9784827207088
その他の標題
異なりアクセスタイトル:なぜお客様は神様ですでは一流と呼ばれないのか : 世界屈指のレジェンドホテルザプラザで学んだ
ナゼ オキャクサマ ワ カミサマ デス デワ イチリュウ ト ヨバレナイノカ : セカイ クッシ ノ レジェンド ホテル ザ プラザ デ マナンダ
その他の標題
異なりアクセスタイトル:世界屈指のレジェンドホテル「ザ・プラザ」で学んだなぜ「お客様は神様です」では一流と呼ばれないのか
セカイ クッシ ノ レジェンド ホテル ザ プラザ デ マナンダ ナゼ オキャクサマ ワ カミサマ デス デワ イチリュウ ト ヨバレナイノカ
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
奥谷, 啓介(1960-)||オクタニ, ケイスケ <AU05048065>
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
奥谷, 啓介(1960-)
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
購入依頼(リクエスト)
追加購入依頼(リクエスト)
この書誌のQRコード