図書館

Marketing in an electronic age

edited by Robert D. Buzzell ; contributors, Vincent P. Barabba ... [et al.]. -- Harvard Business School Press, 1985. -- (Research colloquium / Harvard Business School). <BB10034951>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 宇都宮 2F 694.253/Ma 52 20010096 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 宇都宮
配置場所 2F
請求記号 694.253/Ma 52
資料ID 20010096
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing in an electronic age / edited by Robert D. Buzzell ; contributors, Vincent P. Barabba ... [et al.]
出版・頒布事項 Boston, Mass. : Harvard Business School Press , c1985
形態事項 x, 404 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 0875841597
書誌構造リンク Research colloquium / Harvard Business School <BB10101403>//a
注記 Bibliography: p. 380-395
注記 Includes index
学情ID BA0019602X
本文言語コード 英語
著者標目リンク Buzzell, Robert D. (Robert Dow), 1933- <AU10012303>
著者標目リンク Barabba, Vincent P., 1934- <AU10012305>
分類標目 LCC:HF5415.122
分類標目 DC19:658.8/5
件名標目等 Electronic marketing -- Addresses, essays, lectures
件名標目等 Electronic marketing -- United States -- Addresses, essays, lectures