図書館

Advertising, competition, and market conduct in oligopoly over time : an econometric investigation in Western European countries

Jean Jacques Lambin ; ne, us. -- North-Holland Pub. Co., 1976. -- (Contributions to economic analysis ; 94). <BB00296920>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 ne 八王子 BF 洋図書 674.09/L-16 00100831770 0件

No. 0001
巻号 ne
所蔵館 八王子
配置場所 BF 洋図書
請求記号 674.09/L-16
資料ID 00100831770
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Advertising, competition, and market conduct in oligopoly over time : an econometric investigation in Western European countries / Jean Jacques Lambin
出版・頒布事項 Amsterdam : North-Holland Pub. Co.
出版・頒布事項 New York : American Elsevier Pub. Co. , 1976
形態事項 x, 312 p. : ill. ; 23 cm
巻号情報
巻次等 ne
ISBN 0720432006
巻号情報
巻次等 us
ISBN 0444109056
書誌構造リンク Contributions to economic analysis <BB00256752> 94//a
注記 Bibliography: p. [290]-308
注記 Includes index
学情ID BA03543301
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Lambin, Jean-Jacques <AU00027341>
分類標目 LCC:HF5827
分類標目 DC:659.1/094
件名標目等 Advertising -- Europe -- Mathematical models
件名標目等 Oligopolies -- Europe -- Mathematical models
件名標目等 Competition -- Europe -- Mathematical models