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The psychology of advertising

Walter Dill Scott. -- Arno Press, 1978. -- (A Century of marketing). <BB00296729>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 八王子 BF 洋図書 674.014/Sc-9 00100831702 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 八王子
配置場所 BF 洋図書
請求記号 674.014/Sc-9
資料ID 00100831702
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 The psychology of advertising / Walter Dill Scott
出版・頒布事項 New York : Arno Press , 1978 [c1910]
形態事項 280 p. : ill. ; 21 cm
巻号情報
ISBN 0405111711
書誌構造リンク A Century of marketing <BB00267369>//a
注記 Reprint of the 5th ed. published in 1913 by Small, Maynard & Co., Boston
注記 Bibliography: p. 247-271
注記 Includes index
学情ID BA03785355
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Scott, Walter Dill, 1869-1955 <AU00005216>
分類標目 LCC:HF5822
分類標目 DC:659.1/01/9
件名標目等 Advertising -- Psychological aspects