図書館

Self-regulated learning and academic achievement : theory, research, and practice

Barry J. Zimmerman, Dale H. Schunk, editors ; us, gw. -- Springer-Verlag, 1989. -- (Springer series in cognitive development). <BB00258704>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 us 八王子 BF 集密書架D 洋図書 371.4/Se-47 00100502660 0件

No. 0001
巻号 us
所蔵館 八王子
配置場所 BF 集密書架D 洋図書
請求記号 371.4/Se-47
資料ID 00100502660
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Self-regulated learning and academic achievement : theory, research, and practice / Barry J. Zimmerman, Dale H. Schunk, editors
出版・頒布事項 New York ; Tokyo : Springer-Verlag , c1989
形態事項 xiv, 212 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
巻次等 us
ISBN 0387969349
巻号情報
巻次等 gw
ISBN 3540969349
書誌構造リンク Springer series in cognitive development <BB00258703>//a
注記 Includes bibliographies and indexes
学情ID BA07664170
本文言語コード 英語
著者標目リンク Zimmerman, Barry J. <AU00007591>
著者標目リンク Schunk, Dale H. <AU00006754>
分類標目 LCC:LB1065
分類標目 DC20:370.15/4
件名標目等 Motivation in education
件名標目等 Academic achievement
件名標目等 Self-control