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Delivering quality service : balancing customer perceptions and expectations

Valarie A. Zeithaml, A. Parasuraman, Leonard L. Berry. -- Free Press, 1990. <BB00313920>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 八王子 BF 洋図書 673.3/Z-2 00100831320 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 八王子
配置場所 BF 洋図書
請求記号 673.3/Z-2
資料ID 00100831320
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Delivering quality service : balancing customer perceptions and expectations / Valarie A. Zeithaml, A. Parasuraman, Leonard L. Berry
出版・頒布事項 New York : Free Press
出版・頒布事項 London : Collier Macmillan , c1990
形態事項 xii, 226 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 0029357012
注記 Includes bibliographical references (p. 207-218) and index
学情ID BA10273171
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Zeithaml, Valarie A. <>
著者標目リンク Parasuraman, A. <>
著者標目リンク Berry, Leonard L., 1942- <>
分類標目 LCC:HF5415.5
分類標目 DC20:658.8/12
件名標目等 Customer service
件名標目等 Service industries -- Quality control -- Mathematical models