図書館

Zur Begrenzung der Offensivwerbung

von Gerhard Merk. -- Duncker & Humblot, 1977. -- (Volkswirtschaftliche Schriften ; Heft 267). <BB00295407>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 八王子 BF 洋図書 674.01/Me-66 00100831745 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 八王子
配置場所 BF 洋図書
請求記号 674.01/Me-66
資料ID 00100831745
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Zur Begrenzung der Offensivwerbung / von Gerhard Merk
出版・頒布事項 Berlin : Duncker & Humblot , 1977
形態事項 116 p. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 3428039580
書誌構造リンク Volkswirtschaftliche Schriften <BB00268960> Heft 267//a
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BA11955111
本文言語コード ドイツ語
著者標目リンク *Merk, Gerhard, 1931- <AU00026203>
分類標目 LCC:HF5831
件名標目等 Advertising
件名標目等 Business ethics