図書館

Audiencemaking : how the media create the audience

editors, James S. Ettema and D. Charles Whitney ; : cl, : pb. -- Sage Publications, 1994. -- (Sage annual reviews of communication research ; v. 22). <BB00283899>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 : cl 八王子 BF 集密書架D 洋図書 361.54/A-96 00100403280 0件

No. 0001
巻号 : cl
所蔵館 八王子
配置場所 BF 集密書架D 洋図書
請求記号 361.54/A-96
資料ID 00100403280
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Audiencemaking : how the media create the audience / editors, James S. Ettema and D. Charles Whitney
出版・頒布事項 Thousand Oaks, CA : Sage Publications , c1994
形態事項 242 p. ; 23 cm
巻号情報
巻次等 : cl
ISBN 0803946252
巻号情報
巻次等 : pb
ISBN 0803946260
書誌構造リンク Sage annual reviews of communication research <BB00261270> v. 22//a
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BA23699835
本文言語コード 英語
著者標目リンク Ettema, James S. <AU00016072>
著者標目リンク Whitney, D. Charles (David Charles), 1946- <AU00016071>
分類標目 社会学 NDC9:361.453
分類標目 LCC:P96.A83
分類標目 DC20:302.23
件名標目等 Mass media -- Audiences
件名標目等 Mass media -- Economic aspects