図書館

Human relations in marketing

Donald D. Hiserodt ; Eugene L. Dorr, consulting editor. -- 2nd ed. -- Gregg Division, McGraw-Hill, 1978. -- (Occupational manuals and projects in marketing ; 2). <BB00290911>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 八王子 BF 集密書架D 洋図書 336.4/H-76 00100392229 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 八王子
配置場所 BF 集密書架D 洋図書
請求記号 336.4/H-76
資料ID 00100392229
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Human relations in marketing / Donald D. Hiserodt ; Eugene L. Dorr, consulting editor
版事項 2nd ed
出版・頒布事項 New York ; Tokyo : Gregg Division, McGraw-Hill , c1978
形態事項 iv, 124 p. : ill. ; 29 cm. + 1 sound disc (7 min.) : 33 1/3 rpm
巻号情報
ISBN 0070290520
書誌構造リンク Occupational manuals and projects in marketing <BB00290910> 2//a
注記 First ed. published in 1969 under title: Psychology and human relations in marketing
注記 "Dialogs for human relations in marketing/2" (1 sound disc) in pocket
学情ID BA34536810
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Hiserodt, Donald D. <AU00024800>
著者標目リンク Dorr, Eugene L. <AU00022425>
分類標目 LCC:HD6971
分類標目 DC:658.3/7/3801
件名標目等 Industrial sociology
件名標目等 Industrial relations
件名標目等 Interpersonal relations