図書館

認知心理学から理科学習への提言 : 開かれた学びをめざして

湯澤正通編著. -- 北大路書房, 1998. <BB00105623>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 八王子 3F 和図書 375.42/Y-99 00010025189 0件

0002 宇都宮 2F 375.42/Y99 10052756 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 八王子
配置場所 3F 和図書
請求記号 375.42/Y-99
資料ID 00010025189
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 宇都宮
配置場所 2F
請求記号 375.42/Y99
資料ID 10052756
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 認知心理学から理科学習への提言 : 開かれた学びをめざして / 湯澤正通編著
ニンチ シンリガク カラ リカ ガクシュウ エノ テイゲン : ヒラカレタ マナビ オ メザシテ
出版・頒布事項 京都 : 北大路書房 , 1998.9
形態事項 vii, 244p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4762821241
注記 引用・参考文献: p235-239
注記 読者のための参考図書: p244
学情ID BA38391094
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 湯沢, 正通(1961-)
ユザワ, マサミチ <>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375.42
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.42
件名標目等 科学教育||カガクキョウイク