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顧客価値経営 : 経営品質の理論と実践

横澤利昌編 ; 荒田弘司 [ほか] 著. -- 生産性出版, 1998. <BB00146766>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 八王子 3F 和図書 336/Y-79 00010076131 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 八王子
配置場所 3F 和図書
請求記号 336/Y-79
資料ID 00010076131
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 顧客価値経営 : 経営品質の理論と実践 / 横澤利昌編 ; 荒田弘司 [ほか] 著
コカク カチ ケイエイ : ケイエイ ヒンシツ ノ リロン ト ジッセン
出版・頒布事項 東京 : 生産性出版 , 1998.10
形態事項 ix, 330p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4820116460
その他の標題 異なりアクセスタイトル:顧客価値経営 : 経営品質の理論と実践
コキャク カチ ケイエイ : ケイエイ ヒンシツ ノ リロン ト ジッセン
学情ID BA3861509X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 横澤, 利昌
ヨコザワ, トシマサ <>
著者標目リンク 荒田, 弘司
アラタ, コウジ <>
分類標目 経営管理 NDC8:336
分類標目 経営管理 NDC9:336
分類標目 経済・産業 NDLC:DH211
件名標目等 経営管理||ケイエイカンリ