図書館

Advertising language : a pragmatic approach to advertisements in Britain and Japan

Keiko Tanaka ; : pbk. -- Routledge, 1999. <BB40059709>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 : pbk 八王子 BF 洋図書 674/Ta-84 00110271025 0件

No. 0001
巻号 : pbk
所蔵館 八王子
配置場所 BF 洋図書
請求記号 674/Ta-84
資料ID 00110271025
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Advertising language : a pragmatic approach to advertisements in Britain and Japan / Keiko Tanaka
出版・頒布事項 London ; New York : Routledge , 1999
形態事項 xv, 148 p. : ill. ; 22 cm
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 0415198356
注記 Bibliography: p. 134-143
注記 Includes index
注記 "First published 1994"
注記 "First published in paperback 1999"
学情ID BA40042575
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Tanaka, Keiko <AU30049510>
分類標目 LCC:HF5827
分類標目 DC20:659.1/014
分類標目 広告.宣伝 NDC8:674
件名標目等 Advertising -- Great Britain
件名標目等 Advertising -- Japan
件名標目等 Communication -- Social aspects -- Great Britain
件名標目等 Communication -- Social aspects -- Japan