図書館

認知心理学からみた授業過程の理解

多鹿秀継編著. -- 北大路書房, 1999. <BB00189921>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 八王子 3F 和図書 375.1/Ta-26 00010143327 0件

0002 宇都宮 2F 375/Ta 26 10052992 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 八王子
配置場所 3F 和図書
請求記号 375.1/Ta-26
資料ID 00010143327
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 宇都宮
配置場所 2F
請求記号 375/Ta 26
資料ID 10052992
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 認知心理学からみた授業過程の理解 / 多鹿秀継編著
ニンチ シンリガク カラ ミタ ジュギョウ カテイ ノ リカイ
出版・頒布事項 京都 : 北大路書房 , 1999.2
形態事項 vi,221p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4762821306
学情ID BA40843632
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 多鹿, 秀継(1950-)
タジカ, ヒデツグ <>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375.1
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.1
分類標目 教育学.教育思想 NDC9:371.41
件名標目等 学習指導||ガクシュウシドウ
件名標目等 学習心理学||ガクシュウシンリガク
件名標目等 教授法||キョウジュホウ