図書館

Legal aspects of marketing

John Livermore. -- 2nd ed. -- Heinemann [for] the Institute of Marketing and the CAM Foundation, 1979. <BB00286932>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 八王子 BF 集密書架D 洋図書 328.133/L-74 00100219934 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 八王子
配置場所 BF 集密書架D 洋図書
請求記号 328.133/L-74
資料ID 00100219934
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Legal aspects of marketing / John Livermore
版事項 2nd ed
出版・頒布事項 London : Heinemann [for] the Institute of Marketing and the CAM Foundation , 1979
形態事項 xiv, 273 p. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 043491147X
注記 Previous ed.: 1974
注記 Bibliography: p.253-255
注記 Includes index
注記 ***遡及データをもとにした流用入力である
学情ID BA46757260
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Livermore, John, 1937- <AU00025520>
著者標目リンク Institute of Marketing <AU00025519>
著者標目リンク CAM Foundation <AU00025518>
分類標目 LCC:KD1629
分類標目 DC19:344.206/7
件名標目等 England. Commercial law - For marketing
件名標目等 Commercial law -- England
件名標目等 Marketing -- Law and legislation -- England