図書館

Cognitive strategy instruction that really improves children's academic performance

Michael J. Pressley & associates, Jacquelyn Burkell ... [et al.]. -- Brookline Books, 1990. <BB00332638>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 八王子 BF 集密書架D 洋図書 375/C-83 00100471005 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 八王子
配置場所 BF 集密書架D 洋図書
請求記号 375/C-83
資料ID 00100471005
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Cognitive strategy instruction that really improves children's academic performance / Michael J. Pressley & associates, Jacquelyn Burkell ... [et al.]
出版・頒布事項 Cambridge, MA : Brookline Books , c1990
形態事項 203 p. : ill. ; 23 cm
巻号情報
ISBN 0914797662
注記 Includes bibliographical references and indexes
注記 ***遡及データをもとにした流用入力である
学情ID BA50033672
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Pressley, Michael <>
著者標目リンク Burkell, Jacquelyn <>
分類標目 LCC:LB1590.3
分類標目 DC20:372.13
件名標目等 Thought and thinking -- Study and teaching (Elementary)
件名標目等 Cognitive learning
件名標目等 Language arts (Elementary)
件名標目等 Mathematics -- Study and teaching (Elementary)