図書館

The economics of advertising

edited by Kyle Bagwell. -- Edward Elgar, 2001. -- (The international library of critical writings in economics / series editor, Mark Blaug ; 136)(An Elgar reference collection). <BB00306719>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 八王子 BF 集密書架D 洋図書別置 330.8/I-57/136 00110070097 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 八王子
配置場所 BF 集密書架D 洋図書別置
請求記号 330.8/I-57/136
資料ID 00110070097
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 The economics of advertising / edited by Kyle Bagwell
出版・頒布事項 Cheltenham : Edward Elgar , c2001
形態事項 xxvi, 669 p. : ill. ; 26 cm
巻号情報
ISBN 1840643846
書誌構造リンク The international library of critical writings in economics / series editor, Mark Blaug <BB00254676> 136//a
書誌構造リンク An Elgar reference collection <BB00258048>//a
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BA54330851
本文言語コード 英語
著者標目リンク Bagwell, Kyle <>
分類標目 LCC:HF5823
件名標目等 Advertising
件名標目等 Advertising -- Economic aspects