図書館

あのブランドばかり、なぜ選んでしまうのか : 購買心理のエッセンス

アンドレアス・ブーフフォルツ, ボルフラム・ボルデマン著 ; 井上浩嗣, 松野隆一訳. -- 東洋経済新報社, 2002. <BB05000846>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 八王子 4F 和図書 675/B-81 00010479830 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 八王子
配置場所 4F 和図書
請求記号 675/B-81
資料ID 00010479830
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 あのブランドばかり、なぜ選んでしまうのか : 購買心理のエッセンス / アンドレアス・ブーフフォルツ, ボルフラム・ボルデマン著 ; 井上浩嗣, 松野隆一訳
アノ ブランド バカリ ナゼ エランデ シマウ ノカ : コウバイ シンリ ノ エッセンス
出版・頒布事項 東京 : 東洋経済新報社 , 2002.10
形態事項 329p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4492554580
その他の標題 原タイトル:Was Siegermarken anders machen,wie jede Marke wachsen kann
その他の標題 標題紙タイトル:What makes winning brands different
注記 Was Siegermarken anders machen,wie jede Marke wachsen kann.の翻訳
学情ID BA59051538
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Buchholz, Andreas. <>
著者標目リンク Wordemann, Wolfram. <>
著者標目リンク 井上, 浩嗣||イノウエ, コウジ <AU05001354>
著者標目リンク 松野, 隆一
マツノ, リュウイチ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング