図書館

学びの意味を育てる理科の教育評価 : 指導と評価を一体化した具体的方法とその実践

堀哲夫著. -- 東洋館出版社, 2003. <BB05003527>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 八王子 3F 和図書 375.42/H-87 00010524371 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 八王子
配置場所 3F 和図書
請求記号 375.42/H-87
資料ID 00010524371
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 学びの意味を育てる理科の教育評価 : 指導と評価を一体化した具体的方法とその実践 / 堀哲夫著
マナビ ノ イミ オ ソダテル リカ ノ キョウイク ヒョウカ : シドウ ト ヒョウカ オ イッタイカ シタ グタイテキ ホウホウ ト ソノ ジッセン
出版・頒布事項 東京 : 東洋館出版社 , 2003.10
形態事項 156p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 4491019339
注記 索引: p153-155
学情ID BA64332547
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 堀, 哲夫 (1948-)||ホリ, テツオ <AU05003757>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375.42
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.42
件名標目等 科学教育||カガクキョウイク
件名標目等 教育評価||キョウイクヒョウカ