図書館

バナナがバナナじゃなくなるとき : ありふれたモノから特別な価値を生み出すマーケティング戦略

ダイアナ・ラサール, テリー・ブリトン著 ; 小高尚子訳. -- ダイヤモンド社, 2004. <BB05006699>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 八王子 4F 和図書 675/L-33 00010529810 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 八王子
配置場所 4F 和図書
請求記号 675/L-33
資料ID 00010529810
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 バナナがバナナじゃなくなるとき : ありふれたモノから特別な価値を生み出すマーケティング戦略 / ダイアナ・ラサール, テリー・ブリトン著 ; 小高尚子訳
バナナ ガ バナナ ジャ ナクナル トキ : アリフレタ モノ カラ トクベツ ナ カチ オ ウミダス マーケティング センリャク
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2004.8
形態事項 xiv, 232p ; 20cm
巻号情報
ISBN 447850234X
その他の標題 原タイトル:Priceless
学情ID BA68488708
本文言語コード 日本語
著者標目リンク LaSalle, Diana <>
著者標目リンク Britton, Terry A. <>
著者標目リンク 小高, 尚子
オダカ, ナオコ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング