図書館

筆記説明が構成的学習に与える影響

伊東昌子著. -- 風間書房, 2004. <BB05008903>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 八王子 3F 和図書 141.33/I-89 00010548475 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 八王子
配置場所 3F 和図書
請求記号 141.33/I-89
資料ID 00010548475
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 筆記説明が構成的学習に与える影響 / 伊東昌子著
ヒッキ セツメイ ガ コウセイテキ ガクシュウ ニ アタエル エイキョウ
出版・頒布事項 東京 : 風間書房 , 2004.9
形態事項 vi, 114p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4759914463
注記 文献: p95〜101
学情ID BA68940362
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 伊東, 昌子 (1954-)||イトウ, マサコ <AU05008087>
分類標目 普通心理学.心理各論 NDC8:141.33
分類標目 普通心理学.心理各論 NDC9:141.33
件名標目等 学習心理学||ガクシュウシンリガク