図書館

Social communication in advertising : consumption in the mediated marketplace

[by] William Leiss ... [et al.] ; : pbk. -- 3rd ed.. -- Routledge, 2005. <BB40059711>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 : pbk 八王子 BF 洋図書 674/L-53 00110268261 0件

No. 0001
巻号 : pbk
所蔵館 八王子
配置場所 BF 洋図書
請求記号 674/L-53
資料ID 00110268261
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Social communication in advertising : consumption in the mediated marketplace / [by] William Leiss ... [et al.]
版事項 3rd ed. / revised by Jacqueline Botterill
出版・頒布事項 New York : Routledge , 2005
形態事項 x, 683 p. : ill. ; 23 cm
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 0415966760
注記 Other authors: Stepehn Kline, Sut Jhally, Jacqueline Botterill
注記 Bibliography: p. 637-659
注記 Includes index
学情ID BA73898094
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Leiss, William, 1939- <AU30049512>
著者標目リンク Kline, Stephen <AU30049513>
著者標目リンク Jhally, Sut <AU30049514>
著者標目リンク Botterill, Jackie <AU30049515>
分類標目 LCC:HF5827
分類標目 DC19:659.1/042
分類標目 NDC7:674
件名標目等 Advertising -- Social aspects