ログイン
検索サービス ▼
検索トップへ
分類検索
タグ検索
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
アクセスランキング
レビュー一覧
利用者サービス ▼
利用状況の確認
購入依頼(リクエスト)
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
ブックマーク
お気に入り検索
レビュー履歴
電子資料 ▼
電子ジャーナル(八王子)
電子ジャーナル(板橋・宇都宮・福岡)
帝京大学デジタル図書館(八王子)
≡
書誌詳細
図書館
検索結果一覧へ戻る
顧客を知り尽くし顧客を満足させる法
DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編訳. -- ダイヤモンド社, 2006. -- (Harvard business review anthology). <BB05049464>
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
顧客を知り尽くし顧客を満足させる法
DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編訳. -- ダイヤモンド社, 2006. -- (Harvard business review anthology). <BB05049464>
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
WEB書棚
0001
八王子
4F 和図書
675/D-71
00010964290
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
八王子
配置場所
4F 和図書
請求記号
675/D-71
資料ID
00010964290
状態
返却予定日
予約
0件
WEB書棚
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
顧客を知り尽くし顧客を満足させる法 / DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編訳
コカク オ シリツクシ コカク オ マンゾク サセル ホウ
出版・頒布事項
東京 : ダイヤモンド社 , 2006.8
形態事項
xiii, 277p ; 21cm
巻号情報
ISBN
4478375240
書誌構造リンク
Harvard business review anthology <BB05049463>//a
その他の標題
原タイトル:Customer relationship management
その他の標題
異なりアクセスタイトル:顧客を知り尽くし顧客を満足させる法
コキャク オ シリツクシ コキャク オ マンゾク サセル ホウ
内容著作注記
カスタマー・コンピタンス経営 / C・K・プラハラッド, ベンカトラン・ラマスワミ
カスタマー コンピタンス ケイエイ
内容著作注記
カスタマー・エクイティこそ真の企業価値 / ロバート・C・ブラットバーグ, ジョン・デイトン
カスタマー エクイティ コソ シン ノ キギョウ カチ
内容著作注記
CRM「失敗の本質」 / ダレル・K・リグビー, フレデリック・F・ライクヘルド, フィル・シェフター
CRM シッパイ ノ ホンシツ
内容著作注記
CRMの成否を占う四つの質問 / ダレル・K・リグビー, ダイアン・レディンガム
CRM ノ セイヒ オ ウラナウ ヨッツ ノ シツモン
内容著作注記
新富裕層のマーケティング / ポール・F・ヌーンズ, ブライアン・A・ジョンソン, R・ティモシー・S・ブリーン
シンフユウソウ ノ マーケティング
内容著作注記
ARPROモデルの活用法 / ジャクリーン・S・トーマス, ベルナー・ライナルツ, V・クマー
ARPRO モデル ノ カツヨウホウ
内容著作注記
顧客接点をシステム化する / ジェフリー・F・レイポート, バーナード・J・ジャウォルスキー
コカク セッテン オ システムカ スル
内容著作注記
カスタマー・フォーカスへの挑戦 / ランジェイ・グラティ, ジェームズ・B・オールドロイド
カスタマー フォーカス エノ チョウセン
学情ID
BA78413625
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Diamondハーバードビジネスレビュー編集部||Diamond ハーバード ビジネス レビュー ヘンシュウブ <AU05029718>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
件名標目等
マーケティング||マーケティング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
Harvard business review anthology
著者からさがす
Diamondハーバードビジネスレビュー編集部
分類からさがす
マーケティング NDC8:675
マーケティング NDC9:675
件名からさがす
マーケティング
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
購入依頼(リクエスト)
追加購入依頼(リクエスト)
この書誌のQRコード