図書館

アドラー心理学を生かした学級の再生 : 立ちすくむ学級・学校への提言

福永敬著. -- 明治図書出版, 2006. -- (新時代の教育改革 ; 5). <BB05041743>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 八王子 3F 和図書 374/Me-25/5 00010861645 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 八王子
配置場所 3F 和図書
請求記号 374/Me-25/5
資料ID 00010861645
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 アドラー心理学を生かした学級の再生 : 立ちすくむ学級・学校への提言 / 福永敬著
アドラー シンリガク オ イカシタ ガッキュウ ノ サイセイ : タチスクム ガッキュウ ガッコウ エノ テイゲン
出版・頒布事項 東京 : 明治図書出版 , 2006.8
形態事項 151p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4181440168
書誌構造リンク 新時代の教育改革||シンジダイ ノ キョウイク カイカク <BB05043339> 5//a
学情ID BA79055473
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 福永, 敬(1963-)||フクナガ, ケイ <AU05025979>
分類標目 学校経営・管理.学校保健 NDC8:374.1
分類標目 学校経営・管理.学校保健 NDC9:374.1
件名標目等 学級経営||アドラー,アルフレート
件名標目等 生徒指導||ガッキュウケイエイ