図書館

Teachers as collaborative partners : working with diverse families and communities

Sandra Winn Tutwiler ; : pbk. -- L. Erlbaum Associates, 2005. -- (Inquiry and pedagogy across diverse contexts). <BB05085051>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 : pbk 八王子 BF 集密書架D 洋図書 374.6/Tu-9 00110220056 0件

No. 0001
巻号 : pbk
所蔵館 八王子
配置場所 BF 集密書架D 洋図書
請求記号 374.6/Tu-9
資料ID 00110220056
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Teachers as collaborative partners : working with diverse families and communities / Sandra Winn Tutwiler
出版・頒布事項 Mahwah : L. Erlbaum Associates , 2005
形態事項 xxiii, 255 p. : ill. ; 23 cm
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 0805839003
書誌構造リンク Inquiry and pedagogy across diverse contexts <BB05085050>//a
注記 Includes bibliographical references (p. 223-233) and indexes
学情ID BA80992911
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Tutwiler, Sandra Winn <>
分類標目 LCC:LC227
分類標目 DC22:371.19
件名標目等 Teachers and community -- United States
件名標目等 Home and school -- United States
件名標目等 Family -- United States
件名標目等 Multiculturalism -- United States