図書館

ブランド価値の創造 : 情報価値と経験価値の観点から

平山弘著. -- 晃洋書房, 2007. -- (阪南大学叢書 ; 82). <BB05057432>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 八王子 4F 和図書 675/H-69 00011036699 0件

0002 宇都宮 2F 675/H 69 11013107 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 八王子
配置場所 4F 和図書
請求記号 675/H-69
資料ID 00011036699
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 宇都宮
配置場所 2F
請求記号 675/H 69
資料ID 11013107
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 ブランド価値の創造 : 情報価値と経験価値の観点から / 平山弘著
ブランド カチ ノ ソウゾウ : ジョウホウ カチ ト ケイケン カチ ノ カンテン カラ
出版・頒布事項 京都 : 晃洋書房 , 2007.3
形態事項 vi, 233p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784771018488
書誌構造リンク 阪南大学叢書||ハンナン ダイガク ソウショ <BB05005623> 82//a
注記 主要参考文献: p217-224
学情ID BA81513311
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 平山, 弘(1961-)||ヒラヤマ, ヒロシ <AU05034012>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング