図書館

エクセレント・サービス : お客様感動を生み出す企業風土・組織のつくり方

林田正光著. -- PHP研究所, 2007. <BB05078662>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 八王子 4F 和図書 673.9/H-48 00011264152 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 八王子
配置場所 4F 和図書
請求記号 673.9/H-48
資料ID 00011264152
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 エクセレント・サービス : お客様感動を生み出す企業風土・組織のつくり方 / 林田正光著
エクセレント サービス : オキャクサマ カンドウ オ ウミダス キギョウ フウド ソシキ ノ ツクリカタ
出版・頒布事項 東京 : PHP研究所 , 2007.9
形態事項 268p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784569694368
その他の標題 標題紙タイトル:Excellent service
学情ID BA83258645
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 林田, 正光(1945-)||ハヤシダ, マサミツ <AU05043151>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等 接客||セッキャク
件名標目等 サービス||サービス
件名標目等 社規・社則||シャキシャソク