図書館

クレーム対応の教科書 : 「個人のスキル」と「組織の対応力」がアップする

日本能率協会コンサルティング著. -- 日本能率協会マネジメントセンター, 2008. -- (実務入門シリーズ). <BB05069318>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 八王子 4F 和図書 673.3/N-71 00011185830 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 八王子
配置場所 4F 和図書
請求記号 673.3/N-71
資料ID 00011185830
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 クレーム対応の教科書 : 「個人のスキル」と「組織の対応力」がアップする / 日本能率協会コンサルティング著
クレーム タイオウ ノ キョウカショ : コジン ノ スキル ト ソシキ ノ タイオウリョク ガ アップ スル
出版・頒布事項 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2008.7
形態事項 203p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784820745198
書誌構造リンク 実務入門シリーズ||ジツム ニュウモン シリーズ <BB05074063>//a
その他の標題 標題紙タイトル:Textbook for complaint
その他の標題 異なりアクセスタイトル:クレーム対応の教科書 : 個人のスキルと組織の対応力がアップする
クレーム タイオウ ノ キョウカショ : コジン ノ スキル ト ソシキ ノ タイオウリョク ガ アップ スル
注記 監修: 永川克彦
学情ID BA87085764
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 日本能率協会コンサルティング||ニホン ノウリツ キョウカイ コンサルティング <AU05041794>
著者標目リンク 永川, 克彦||エガワ, カツヒコ <AU05041795>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等 販売管理||ハンバイカンリ
件名標目等 苦情処理||クジョウショリ