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Advertising and promotion : an integrated marketing communications perspective

George E. Belch & Michael A. Belch. -- 8th ed. -- McGraw-Hill Irwin, 2009. <BB40044596>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 八王子 BF 洋図書 674/B-33 00110253191 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 八王子
配置場所 BF 洋図書
請求記号 674/B-33
資料ID 00110253191
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Advertising and promotion : an integrated marketing communications perspective / George E. Belch & Michael A. Belch
版事項 8th ed
出版・頒布事項 New York : McGraw-Hill Irwin , c2009
形態事項 xxv, 838 p. : ill. (some col.) ; 29 cm
巻号情報
ISBN 9780073381091
注記 Includes indexes
学情ID BA90172164
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Belch, George E. (George Edward), 1951- <>
著者標目リンク Belch, Michael A. <AU30043299>
分類標目 LCC:HF5823
分類標目 DC22:659.1
件名標目等 Advertising
件名標目等 Sales promotion
件名標目等 Communication in marketing