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稼働率89%リピート率70%顧客がキャンセル待ちするホテルで行われていること : スーパーホテルが目指す「一円あたりの顧客満足日本一」とは?

峰如之介著. -- ダイヤモンド社, 2010. <BB40029566>
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所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 八王子 4F 和図書 689.8/Mi-41 00011554444 0件

0002 宇都宮 2F 689.3/Mi 41 91912273 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 八王子
配置場所 4F 和図書
請求記号 689.8/Mi-41
資料ID 00011554444
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 宇都宮
配置場所 2F
請求記号 689.3/Mi 41
資料ID 91912273
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 稼働率89%リピート率70%顧客がキャンセル待ちするホテルで行われていること : スーパーホテルが目指す「一円あたりの顧客満足日本一」とは? / 峰如之介著
カドウリツ 89% リピートリツ 70% コキャク ガ キャンセルマチ スル ホテル デ オコナワレテイル コト : スーパー ホテル ガ メザス 「イチエン アタリ ノ コキャク マンゾク ニホンイチ」 トワ
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2010.10
形態事項 163p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784478009642
その他の標題 異なりアクセスタイトル:稼働率89%リピート率70%顧客がキャンセル待ちするホテルで行われていること : スーパーホテルが目指す「1円あたりの顧客満足日本一」とは?
カドウリツ ハチジュウキュウパーセント リピートリツ ナナジッパーセント コカク ガ キャンセルマチ スル ホテル デ オコナワレテ イル コト : スーパー ホテル ガ メザス 1エン アタリ ノ コカク マンゾク ニホンイチ トワ
注記 タイトルは表紙による
学情ID BB04265857
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 峰, 如之介||ミネ, ナオノスケ <AU05050311>
分類標目 観光事業 NDC8:689.8
分類標目 観光事業 NDC9:689.8
件名標目等 スーパーホテル||スーパーホテル