図書館

Principles of marketing : an Asian perspective

Philip Kotler ... [et al.] ; : [pbk.]. -- Pearson/Prentice Hall, 2012. <BB40071554>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 : [pbk.] 八王子 BF 洋図書 675/Ko-93 00110282477 0件

No. 0001
巻号 : [pbk.]
所蔵館 八王子
配置場所 BF 洋図書
請求記号 675/Ko-93
資料ID 00110282477
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Principles of marketing : an Asian perspective / Philip Kotler ... [et al.]
出版・頒布事項 Singapore ; Tokyo : Pearson/Prentice Hall , 2011, c2012
形態事項 xxv, 691, 33, 17, 11, 3, 18 p. : col. ill., col. ports. ; 28 cm
巻号情報
巻次等 : [pbk.]
ISBN 9789810687533
注記 Other authors: Gary Armstrong, Swee Hoon Ang, Siew Meng Leong, Chin Tiong Tan, Oliver Yau Hon-Ming
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BB1025854X
本文言語コード 英語
著者標目リンク Kotler, Philip, 1931- <AU05019148>
著者標目リンク Armstrong, Gary <AU05038790>
著者標目リンク Ang, Swee Hoon <>
著者標目リンク Leong, Siew Meng <>
著者標目リンク Tan, Chin Tiong <AU30054209>
著者標目リンク 游, 漢明||ユウ, カンメイ||you, han ming <AU30054210>
件名標目等 Marketing -- Asia