図書館

Social marketing : conceptual frameworks and common ground

edited by R. Craig Lefebvre. -- Sage, 2013. -- (SAGE library of marketing . Social marketing ; v. 1). <BB40086273>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 八王子 BF 洋図書 675/So-13/1 00110284518 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 八王子
配置場所 BF 洋図書
請求記号 675/So-13/1
資料ID 00110284518
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Social marketing : conceptual frameworks and common ground / edited by R. Craig Lefebvre
出版・頒布事項 Los Angeles : Sage , 2013
形態事項 xlv, 405 p. : ill. ; 24 cm
書誌構造リンク SAGE library of marketing <BB40015546> . Social marketing ; v. 1//ab
注記 Set ISBN for "Social marketing": 9781446253113
注記 Includes bibliographical references
学情ID BB11474551
本文言語コード 英語
著者標目リンク Lefebvre, R. Craig, 1959- <AU30058747>
分類標目 DC23:658.8
件名標目等 Social marketing