ログイン
検索サービス ▼
検索トップへ
分類検索
タグ検索
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
アクセスランキング
レビュー一覧
利用者サービス ▼
利用状況の確認
購入依頼(リクエスト)
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
ブックマーク
お気に入り検索
レビュー履歴
電子資料 ▼
電子ジャーナル(八王子)
電子ジャーナル(板橋・宇都宮・福岡)
帝京大学デジタル図書館(八王子)
≡
書誌詳細
図書館
検索結果一覧へ戻る
ソーシャル時代のブランドコミュニティ戦略 : つながる、発信する、共に創るためのプラットフォーム構築法
小西圭介著. -- ダイヤモンド社, 2013. <BB40086418>
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
ソーシャル時代のブランドコミュニティ戦略 : つながる、発信する、共に創るためのプラットフォーム構築法
小西圭介著. -- ダイヤモンド社, 2013. <BB40086418>
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
WEB書棚
0001
八王子
4F 和図書
675/Ko-75
00011989793
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
八王子
配置場所
4F 和図書
請求記号
675/Ko-75
資料ID
00011989793
状態
返却予定日
予約
0件
WEB書棚
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
ソーシャル時代のブランドコミュニティ戦略 : つながる、発信する、共に創るためのプラットフォーム構築法 / 小西圭介著
ソーシャル ジダイ ノ ブランド コミュニティ センリャク : ツナガル ハッシン スル トモ ニ ツクル タメ ノ プラットフォーム コウチクホウ
出版・頒布事項
東京 : ダイヤモンド社 , 2013.1
形態事項
230p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN
9784478023495
その他の標題
標題紙タイトル:Creating the brand community : let customers connect, speak, co-create
その他の標題
異なりアクセスタイトル:ソーシャル時代のブランドコミュニティ戦略 : つながる発信する共に創るためのプラットフォーム構築法
ソーシャル ジダイ ノ ブランド コミュニティ センリャク : ツナガル ハッシン スル トモ ニ ツクル タメ ノ プラットフォーム コウチクホウ
注記
本文注釈 (引用元・参考資料): p227-230
学情ID
BB11586395
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
小西, 圭介||コニシ, ケイスケ <AU30058793>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
件名標目等
ブランディング||ブランディング
件名標目等
インターネットマーケティング||インターネットマーケティング
件名標目等
ソーシャルメディア||ソーシャルメディア
件名標目等
ソーシャルネットワーキングサービス||ソーシャルネットワーキングサービス
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
小西, 圭介
分類からさがす
マーケティング NDC8:675
マーケティング NDC9:675
件名からさがす
ブランディング
インターネットマーケティング
ソーシャルメディア
ソーシャルネットワーキングサービス
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
購入依頼(リクエスト)
追加購入依頼(リクエスト)
この書誌のQRコード