図書館

ブランド戦略から学ぶマーケティング : 消費者の視点から企業戦略を知る

江上哲著. -- ミネルヴァ書房, 2013. <BB40207352>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 八王子 4F 和図書 675/E-28 00012977748 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 八王子
配置場所 4F 和図書
請求記号 675/E-28
資料ID 00012977748
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 ブランド戦略から学ぶマーケティング : 消費者の視点から企業戦略を知る / 江上哲著
ブランド センリャク カラ マナブ マーケティング : ショウヒシャ ノ シテン カラ キギョウ センリャク オ シル
出版・頒布事項 京都 : ミネルヴァ書房 , 2013.3
形態事項 viii, 253p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784623065110
学情ID BB12162907
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 江上, 哲||エガミ, サトシ <AU30080703>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 ブランディング||ブランディング