図書館

イノベーションの普及における正当化とフレーミングの役割 : 「自分へのご褒美」消費の事例から

鈴木智子著. -- 白桃書房, 2013. <BB40091643>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 八王子 4F 和図書 675/Su-96 00012033278 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 八王子
配置場所 4F 和図書
請求記号 675/Su-96
資料ID 00012033278
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 イノベーションの普及における正当化とフレーミングの役割 : 「自分へのご褒美」消費の事例から / 鈴木智子著
イノベーション ノ フキュウ ニオケル セイトウカ ト フレーミング ノ ヤクワリ : ジブン エノ ゴホウビ ショウヒ ノ ジレイ カラ
出版・頒布事項 東京 : 白桃書房 , 2013.3
形態事項 ix, 184p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784561266129
その他の標題 標題紙タイトル:The role of legitimation and framing in the diffusion of innovation : the case of 'self-reward' consumption
その他の標題 異なりアクセスタイトル:イノベーションの普及における正当化とフレーミングの役割 : 自分へのご褒美消費の事例から
イノベーション ノ フキュウ ニオケル セイトウカ ト フレーミング ノ ヤクワリ : ジブン エノ ゴホウビ ショウヒ ノ ジレイ カラ
その他の標題 異なりアクセスタイトル:The role of legitimation and framing in the diffusion of innovation : the case of "self-reward" consumption
注記 参考文献: p167-176
学情ID BB12332621
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 鈴木, 智子
スズキ, サトコ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC9:675.2
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 消費||ショウヒ
件名標目等 消費者行動 -- 日本||ショウヒシャコウドウ -- ニホン
件名標目等 マスコミュニケーションと社会||マスコミュニケーショントシャカイ