図書館

日本企業はモノづくり至上主義で生き残れるか : 「スーパー現場」が顧客情報をキャッシュに変える

フランシス・マキナニー著 ; 倉田幸信訳. -- ダイヤモンド社, 2014. <BB40115212>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 八王子 4F 和図書 675/Ma-19 00012223760 0件

0002 宇都宮 2F 675/Mc 81709193 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 八王子
配置場所 4F 和図書
請求記号 675/Ma-19
資料ID 00012223760
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 宇都宮
配置場所 2F
請求記号 675/Mc
資料ID 81709193
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 日本企業はモノづくり至上主義で生き残れるか : 「スーパー現場」が顧客情報をキャッシュに変える / フランシス・マキナニー著 ; 倉田幸信訳
ニホン キギョウ ワ モノズクリ シジョウ シュギ デ イキノコレルカ : 「スーパー ゲンバ」 ガ コキャク ジョウホウ オ キャッシュ ニ カエル
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2014.6
形態事項 292p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784478026571
その他の標題 原タイトル:Super genba : ten things Japanese companies must do to gain global competitiveness
その他の標題 異なりアクセスタイトル:日本企業はモノづくり至上主義で生き残れるか : スーパー現場が顧客情報をキャッシュに変える
ニホン キギョウ ワ モノズクリ シジョウ シュギ デ イキノコレルカ : スーパー ゲンバ ガ コキャク ジョウホウ オ キャッシュ ニ カエル
注記 訳注, 原注: p292-290
学情ID BB16090728
本文言語コード 日本語
著者標目リンク McInerney, Francis <AU30067862>
著者標目リンク 倉田, 幸信(1968-)||クラタ, ユキノブ <AU30068854>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 顧客管理||コキャクカンリ