図書館

「ゆとり」批判はどうつくられたのか : 世代論を解きほぐす

佐藤博志, 岡本智周著. -- 太郎次郎社エディタス, 2014. <BB40123750>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 八王子 3F 和図書 372.107/Sa-85 00012272892 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 八王子
配置場所 3F 和図書
請求記号 372.107/Sa-85
資料ID 00012272892
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 「ゆとり」批判はどうつくられたのか : 世代論を解きほぐす / 佐藤博志, 岡本智周著
ユトリ ヒハン ワ ドウ ツクラレタ ノカ : セダイロン オ トキホグス
出版・頒布事項 東京 : 太郎次郎社エディタス , 2014.10
形態事項 189p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784811807782
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ゆとり批判はどうつくられたのか
ユトリ ヒハン ワ ドウ ツクラレタ ノカ
注記 参考文献あり
学情ID BB17017698
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 佐藤, 博志||サトウ, ヒロシ <AU30058107>
著者標目リンク 岡本, 智周||オカモト, トモチカ <AU30040482>
分類標目 教育史・事情 NDC8:372.1
分類標目 教育史・事情 NDC9:372.107
件名標目等 日本 -- 教育||ニホン -- キョウイク
件名標目等 教育政策||キョウイクセイサク