図書館

障害の重い子供のコミュニケーション指導 : 学習習得状況把握表(GSH)の活用

小池敏英[ほか]編著. -- ジアース教育新社, 2014. <BB40125925>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 八王子 3F 和図書 378/Ko-31 00012329525 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 八王子
配置場所 3F 和図書
請求記号 378/Ko-31
資料ID 00012329525
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 障害の重い子供のコミュニケーション指導 : 学習習得状況把握表(GSH)の活用 / 小池敏英[ほか]編著
ショウガイ ノ オモイ コドモ ノ コミュニケーション シドウ : ガクシュウ シュウトク ジョウキョウ ハアクヒョウ (GSH) ノ カツヨウ
出版・頒布事項 東京 : ジアース教育新社 , 2014.11
形態事項 286p ; 26cm
巻号情報
ISBN 9784863712881
注記 その他の編著者: 三室秀雄, 神山寛, 佐藤正一, 雲井未歓
注記 文献: p.284-286
学情ID BB17706456
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 小池, 敏英(1953-)||コイケ, トシヒデ <AU05044524>
著者標目リンク 三室, 秀雄
ミムロ, ヒデオ <>
著者標目リンク 神山, 寛
カミヤマ, ヒロシ <>
著者標目リンク 佐藤, 正一
サトウ, ショウイチ <>
著者標目リンク 雲井, 未歓||クモイ, ミヨシ <AU30062779>
分類標目 教育 NDLC:FG1
分類標目 障害児教育 NDC9:378
件名標目等 障害児教育||ショウガイジキョウイク
件名標目等 パーソナルコミュニケーション||パーソナル コミュニケーション