図書館

Urban destination marketing in contemporary Europe : uniting theory and practice

John Heeley ; hbk, pbk. -- Channel View Publications, 2015. -- (Aspects of tourism ; 66). <BB40137345>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 pbk 八王子 BF 洋図書 675/H-51 00110322886 0件

No. 0001
巻号 pbk
所蔵館 八王子
配置場所 BF 洋図書
請求記号 675/H-51
資料ID 00110322886
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Urban destination marketing in contemporary Europe : uniting theory and practice / John Heeley
出版・頒布事項 Buffalo : Channel View Publications , c2015
形態事項 xxiv, 165 p. ; 24 cm
巻号情報
巻次等 hbk
ISBN 9781845414931
巻号情報
巻次等 pbk
ISBN 9781845414924
書誌構造リンク Aspects of tourism <BB05036437> 66//a
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BB18181063
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Heeley, John, 1951- <>
分類標目 LCC:G155.E8
分類標目 DC23:338.4/7914
件名標目等 Tourism -- Europe -- Marketing
件名標目等 City promotion -- Europe