図書館

文化視点のマーケティング論

上原聡著. -- 同友館, 2015. -- (嘉悦大学大学院叢書 ; 2). <BB40136580>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 八王子 4F 和図書 675/U-36 00012401013 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 八王子
配置場所 4F 和図書
請求記号 675/U-36
資料ID 00012401013
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 文化視点のマーケティング論 / 上原聡著
ブンカ シテン ノ マーケティングロン
出版・頒布事項 東京 : 同友館 , 2015.6
形態事項 vii, 155p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784496051388
書誌構造リンク 嘉悦大学大学院叢書||カエツ ダイガク ダイガクイン ソウショ <BB40136579> 2//a
注記 参考文献あり
学情ID BB19061759
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 上原, 聡(1967-)||ウエハラ, サトシ <AU30038234>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 文化||ブンカ