図書館

賢い企業は拡大主義より永続主義 : マーケティング論と会計学が同じ結論に達した

碓氷悟史, 大友純著. -- 同文舘出版, 2015. <BB40151468>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 八王子 4F 和図書 675/U-95 00012529532 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 八王子
配置場所 4F 和図書
請求記号 675/U-95
資料ID 00012529532
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 賢い企業は拡大主義より永続主義 : マーケティング論と会計学が同じ結論に達した / 碓氷悟史, 大友純著
カシコイ キギョウ ワ カクダイ シュギ ヨリ エイゾク シュギ : マーケティングロン ト カイケイガク ガ オナジ ケツロン ニ タッシタ
出版・頒布事項 東京 : 同文舘出版 , 2015.10
形態事項 11, 184p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784495386115
注記 引用・参考図書: p175
学情ID BB19749245
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 碓氷, 悟史(1944-)||ウスイ, サトシ <AU94010207>
著者標目リンク 大友, 純||オオトモ, ジュン <AU30080284>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 会計||カイケイ