図書館

売上を3倍にするマーケティング革命 : 消費者の意外な購買心理メカニズムとは

安田尚司著. -- 河出書房新社, 2015. <BB40150890>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 八王子 4F 和図書 675/Y-62 00012534722 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 八王子
配置場所 4F 和図書
請求記号 675/Y-62
資料ID 00012534722
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 売上を3倍にするマーケティング革命 : 消費者の意外な購買心理メカニズムとは / 安田尚司著
ウリアゲ オ 3バイ ニ スル マーケティング カクメイ : ショウヒシャ ノ イガイ ナ コウバイ シンリ メカニズム トワ
出版・頒布事項 東京 : 河出書房新社 , 2015.11
形態事項 181p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784309247373
その他の標題 異なりアクセスタイトル:売上を3倍にするマーケティング革命
ウリアゲ オ サンバイ ニ スル マーケティング カクメイ
注記 参考文献: 巻末
学情ID BB20039917
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 安田, 尚司(1966-)||ヤスダ, タカシ <AU30080177>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 消費者||ショウヒシャ