図書館

外部マーケティング資源としての消費者行動 : 市場の異質性から競争優位を獲得する

西本章宏著. -- 有斐閣, 2015. <BB40150587>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 八王子 4F 和図書 675/N-84 00012529303 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 八王子
配置場所 4F 和図書
請求記号 675/N-84
資料ID 00012529303
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 外部マーケティング資源としての消費者行動 : 市場の異質性から競争優位を獲得する / 西本章宏著
ガイブ マーケティング シゲン ト シテ ノ ショウヒシャ コウドウ : シジョウ ノ イシツセイ カラ キョウソウ ユウイ オ カクトク スル
出版・頒布事項 東京 : 有斐閣 , 2015.12
形態事項 v, 210p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784641164642
その他の標題 奥付タイトル:Consumer behavior as external marketing resources : getting competitive advantages from the heterogeneity on the market
注記 欧文タイトル: Consumer behavior as external marketing resources : getting competitive advantages from the heterogeneity on the market
注記 参考文献: p195-208
学情ID BB20307313
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 西本, 章宏(1983-)||ニシモト, アキヒロ <AU30080034>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 マーケティング||マーケティング