図書館

なぜ、あの「音」を聞くと買いたくなるのか : サウンド・マーケティング戦略

ジョエル・ベッカーマン, タイラー・グレイ著 ; 福山良広訳. -- 東洋経済新報社, 2016. <BB40157355>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 八王子 4F 和図書 675/B-31 00012569046 0件

0002 宇都宮 2F 675/B 31 11624678 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 八王子
配置場所 4F 和図書
請求記号 675/B-31
資料ID 00012569046
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 宇都宮
配置場所 2F
請求記号 675/B 31
資料ID 11624678
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 なぜ、あの「音」を聞くと買いたくなるのか : サウンド・マーケティング戦略 / ジョエル・ベッカーマン, タイラー・グレイ著 ; 福山良広訳
ナゼ、アノ 「オト」 オ キク ト カイタクナル ノカ : サウンド・マーケティング センリャク
出版・頒布事項 東京 : 東洋経済新報社 , 2016.2
形態事項 341p ; 20cm
巻号情報
ISBN 9784492557686
その他の標題 原タイトル:The sonic boom : how sound transforms the way we think, feel, and buy
その他の標題 異なりアクセスタイトル:なぜあの音を聞くと買いたくなるのか : サウンドマーケティング戦略
ナゼ アノ オト オ キク ト カイタクナルノカ : サウンド マーケティング センリャク
学情ID BB2060890X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Beckerman, Joel <>
著者標目リンク Gray, Tyler <AU30082211>
著者標目リンク 福山, 良広||フクヤマ, ヨシヒロ <AU30082212>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 音響心理学||オンキョウシンリガク