図書館

感覚マーケティング : 顧客の五感が買い物にどのような影響を与えるのか

アラドナ・クリシュナ著 ; 平木いくみ, 石井裕明, 外川拓訳. -- 有斐閣, 2016. <BB40157148>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 八王子 4F 和図書 675/Kr-5 00012590509 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 八王子
配置場所 4F 和図書
請求記号 675/Kr-5
資料ID 00012590509
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 感覚マーケティング : 顧客の五感が買い物にどのような影響を与えるのか / アラドナ・クリシュナ著 ; 平木いくみ, 石井裕明, 外川拓訳
カンカク マーケティング : コキャク ノ ゴカン ガ カイモノ ニ ドノヨウナ エイキョウ オ アタエルノカ
出版・頒布事項 東京 : 有斐閣 , 2016.4
形態事項 ix, 222, vip ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784641164796
その他の標題 原タイトル:Customer sense : how the 5 senses influence buying behavior
その他の標題 異なりアクセスタイトル:感覚 : マーケティング : 顧客の5感が買い物にどのような影響を与えるのか
カンカク : マーケティング : コカク ノ 5カン ガ カイモノ ニ ドノ ヨウナ エイキョウ オ アタエル ノカ
学情ID BB21208306
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Krishna, Aradhna <AU30082147>
著者標目リンク 平木, いくみ||ヒラキ, イクミ <AU30082148>
著者標目リンク 石井, 裕明||イシイ, ヒロアキ <AU30082149>
著者標目リンク 外川, 拓||トガワ, タク <AU30082150>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 感覚||カンカク