図書館

Instructional practices with and without empirical validity

edited by Bryan G. Cook, Melody Tankersley, Timothy J. Landrum. -- Emerald, 2016. -- (Advances in learning and behavioral disabilities : a research annual ; v. 29)(Emerald books). <BB40231874>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 八王子 BF 集密書架D 洋図書別置 493.937/A-16/29 00110373898 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 八王子
配置場所 BF 集密書架D 洋図書別置
請求記号 493.937/A-16/29
資料ID 00110373898
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Instructional practices with and without empirical validity / edited by Bryan G. Cook, Melody Tankersley, Timothy J. Landrum
出版・頒布事項 Bingley : Emerald , 2016
形態事項 viii, 219 p. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 9781786351265
書誌構造リンク Advances in learning and behavioral disabilities : a research annual <BB00253079> v. 29//a
書誌構造リンク Emerald books <BB40015583>//a
学情ID BB21680006
本文言語コード 英語
著者標目リンク Cook, Bryan G. <AU30105769>
著者標目リンク Tankersley, Melody <AU30105770>
著者標目リンク Landrum, Timothy J <AU30105771>
分類標目 DC23:371.9