図書館

マーケティングのKPI : 「売れる仕組み」の新評価軸

上島千鶴著. -- 日経BP社, 2016. <BB40160158>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 八王子 4F 和図書 675/Ka-37 00012603775 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 八王子
配置場所 4F 和図書
請求記号 675/Ka-37
資料ID 00012603775
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティングのKPI : 「売れる仕組み」の新評価軸 / 上島千鶴著
マーケティング ノ KPI : ウレル シクミ ノ シンヒョウカジク
出版・頒布事項 [東京] : 日経BP社
出版・頒布事項 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2016.6
形態事項 215p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784822237615
その他の標題 標題紙タイトル:Marketing key performance indicators
学情ID BB21714629
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 上島, 千鶴
カミジマ, チズル <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング