図書館

観光マーケティングの現場 : ブランド創出の理論と実践

吉田春生著. -- 大学教育出版, 2016. <BB40161133>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 八王子 4F 和図書 689.3/Y-86 00012627178 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 八王子
配置場所 4F 和図書
請求記号 689.3/Y-86
資料ID 00012627178
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 観光マーケティングの現場 : ブランド創出の理論と実践 / 吉田春生著
カンコウ マーケティング ノ ゲンバ : ブランド ソウシュツ ノ リロン ト ジッセン
出版・頒布事項 岡山 : 大学教育出版 , 2016.8
形態事項 vi, 237p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784864293563
その他の標題 異なりアクセスタイトル:観光 : マーケティングの現場 : ブランド創出の理論と実践
カンコウ : マーケティング ノ ゲンバ : ブランド ソウシュツ ノ リロン ト ジッセン
注記 参考文献あり
学情ID BB22054988
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 吉田, 春生(1947-)||ヨシダ, ハルオ <AU05022922>
分類標目 観光事業 NDC8:689.3
分類標目 観光事業 NDC9:689.3
件名標目等 観光事業||カンコウジギョウ
件名標目等 マーケティング||マーケティング