図書館

グローバル・ブランド・イメージ戦略 : 異なる文化圏ごとにマーケティングの最適化を探る

古川裕康著. -- 白桃書房, 2016. <BB40171358>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 八王子 4F 和図書 675/F-93 00012726630 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 八王子
配置場所 4F 和図書
請求記号 675/F-93
資料ID 00012726630
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 グローバル・ブランド・イメージ戦略 : 異なる文化圏ごとにマーケティングの最適化を探る / 古川裕康著
グローバル ブランド イメージ センリャク : コトナル ブンカケンゴト ニ マーケティング ノ サイテキカ オ サグル
出版・頒布事項 東京 : 白桃書房 , 2016.10
形態事項 v, 188p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784561662204
その他の標題 標題紙タイトル:Global brand image strategy
その他の標題 異なりアクセスタイトル:グローバルブランドイメージ戦略 : 異なる文化圏ごとにマーケティングの最適化を探る
グローバル ブランド イメージ センリャク : コトナル ブンカケン ゴト ニ マーケティング ノ サイテキカ オ サグル
注記 参考文献: p174-186
学情ID BB22320017
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 古川, 裕康||フルカワ, ヒロヤス <AU30086984>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 国際マーケティング||コクサイマーケティング
件名標目等 ブランディング||ブランディング