図書館

オムニチャネル&O2Oの教科書

日経デジタルマーケティング編. -- 日経BP社, 2016. <BB40164781>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 八王子 4F 和図書 675/N-73 00012630039 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 八王子
配置場所 4F 和図書
請求記号 675/N-73
資料ID 00012630039
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 オムニチャネル&O2Oの教科書 / 日経デジタルマーケティング編
オムニチャネル & O2O ノ キョウカショ
出版・頒布事項 [東京] : 日経BP社
出版・頒布事項 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2016.9
形態事項 261p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784822235826
学情ID BB22321494
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 日経デジタルマーケティング
ニッケイ デジタル マーケティング <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 インターネットマーケティング||インターネットマーケティング