ログイン
検索サービス ▼
検索トップへ
分類検索
タグ検索
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
アクセスランキング
レビュー一覧
利用者サービス ▼
利用状況の確認
購入依頼(リクエスト)
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
ブックマーク
お気に入り検索
レビュー履歴
電子資料 ▼
電子ジャーナル(八王子)
電子ジャーナル(板橋・宇都宮・福岡)
帝京大学デジタル図書館(八王子)
≡
書誌詳細
図書館
検索結果一覧へ戻る
フェイス・トゥ・フェイス・ブック : クチコミ・マーケティングの効果を最大限に高める秘訣
エド・ケラー, ブラッド・フェイ著 ; 澁谷覚, 久保田進彦, 須永努訳. -- 有斐閣, 2016. <BB40175656>
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
フェイス・トゥ・フェイス・ブック : クチコミ・マーケティングの効果を最大限に高める秘訣
エド・ケラー, ブラッド・フェイ著 ; 澁谷覚, 久保田進彦, 須永努訳. -- 有斐閣, 2016. <BB40175656>
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
WEB書棚
0001
八王子
4F 和図書
675/Ke-32
00012739375
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
八王子
配置場所
4F 和図書
請求記号
675/Ke-32
資料ID
00012739375
状態
返却予定日
予約
0件
WEB書棚
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
フェイス・トゥ・フェイス・ブック : クチコミ・マーケティングの効果を最大限に高める秘訣 / エド・ケラー, ブラッド・フェイ著 ; 澁谷覚, 久保田進彦, 須永努訳
フェイス・トゥ・フェイス・ブック : クチコミ・マーケティング ノ コウカ オ サイダイゲン ニ タカメル ヒケツ
出版・頒布事項
東京 : 有斐閣 , 2016.12
形態事項
v, 370, 17p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN
9784641164949
その他の標題
原タイトル:The face-to-face book : why real relationships rule in a digital marketplace
その他の標題
異なりアクセスタイトル:フェイストゥフェイスブック : クチコミマーケティングの効果を最大限に高める秘訣
フェイス トゥ フェイス ブック : クチコミ マーケティング ノ コウカ オ サイダイゲン ニ タカメル ヒケツ
学情ID
BB22703661
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Keller, Ed <AU30088566>
著者標目リンク
Fay, Brad <>
著者標目リンク
澁谷, 覚||シブヤ, サトル <AU30083326>
著者標目リンク
久保田, 進彦||クボタ, ユキヒコ <AU30088567>
著者標目リンク
須永, 努||スナガ, ツトム <AU30038537>
分類標目
マーケティング NDC9:675
件名標目等
マーケティング||マーケティング
件名標目等
クチコミ||クチコミ
件名標目等
eマーケティング||eマーケティング
件名標目等
口コミ (マーケティング)||クチコミ(マーケティング)
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
Keller, Ed
澁谷, 覚
久保田, 進彦
須永, 努
分類からさがす
マーケティング NDC9:675
件名からさがす
マーケティング
クチコミ
eマーケティング
口コミ (マーケティング)
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
購入依頼(リクエスト)
追加購入依頼(リクエスト)
この書誌のQRコード